ピアノといろいろ。

ピアノ好きの記録。過去記事も前のブログからいくつか移行しました。

約4ヶ月ぶり…

世田谷区烏山のユーロピアノに、ピアノを弾きに行ってきました!
いやー、ほんと4ヶ月ぶりですよ!!!!
やっぱすげーー気持ちいい★☆
Zimmermann(145万円)とBECHSTEIN(270万円)のアップライトを比べて弾いてたんだけど、やっぱ全然違うのねー。
うーーーー欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい・・・・・。
やっぱ生ピアノに触ってないと、感覚を忘れちゃうのね。指も耳も感性も…。もっと弾かなきゃ・・・。
今日は1時間半も居座っちゃいました☆
そーいえば、350万円のBECHSTEINアップライトが『商談中』になってたんだけど、なんとそのお客さんが忌○清志郎なんだって!!(笑)
すっげーーー。ヘルメットかぶって店内入ってきたからびっくりしたとかって店員が言ってた(笑)
しかもちょうど今日たまたまテレビつけたら、ちびまるこちゃんのエンディングがそれだったし(笑)
ふふふ。もしそのピアノ買ったとしたら、俺もうそのピアノいっぱい弾いちゃいましたよ☆(魔)
まぁそんなこんなで。。。


【追記】
2009年5月5日(火) 忌野清志郎さん | ベヒシュタインジャパン公式サイトwww.bechstein.co.jp