ピアノといろいろ。

ピアノ好きの記録。過去記事も前のブログからいくつか移行しました。

弾いてきた。

今日は早めに退社し、職場近くのヤマハ音楽教室)でちょっと弾いてきた。
いや〜そろそろマジメに練習しないとね。
ちょっとずつは練習してるんだけどね。やっぱ生ピアノ触らなきゃ。
それにしても久しぶりにヤマハのアップライト弾いたけど、やっぱかなり違うモンだねぇ〜〜〜。
!!!!
ってゆーか、今調べてわかったんだけど、このピアノ1981年製だった!!
20年以上も経ってりゃ、そりゃーねぇ・・・。
低音はボンボンって感じだし、高音は全然響かないし、ちょっと激しく弾いたら、オイオイだいじょーぶかっ!?って感じw
いやぁ…お金払って弾くならもーちょい良いピアノ弾きたい…なんてわがままかな。