ピアノといろいろ。

ピアノ好きの記録。過去記事も前のブログからいくつか移行しました。

時計台コンサート

5th Stage「Pianissimo
今年も終わりました。とっても楽しかった!
自分としてはまぁ良い演奏ができたと思います。曲にもけっこう集中できたし。
欲を言えば練習の時の方が良い演奏出来たけど、でも本番で100%の演奏をするのは難しいもんね。
やっぱりすっげー緊張したけど、終わった後の充実感はたまらない!!気持ちよかった。
年に1回しか会わない他の出演者の人や、見に来てくれたピアノ仲間の人たちとも久しぶりに会えてよかった。
このコンサートはアマチュアのコンサートだけど、やっぱり「ピアノが好き」「音楽が好き」って気持ちが一番だと思う。
みんなそれぞれいろんな想いを持ってがんばってきたんだし、それだけで皆に拍手を送りたい。(自分にもね☆)
俺も自分のピアノの原点はそこにあると思うから、いくら納得のいく演奏が出来なかったとしてもそれだけは見失いたくない。
それを思い出させてくれる演奏会でした。