ピアノといろいろ。

ピアノ好きの記録。過去記事も前のブログからいくつか移行しました。

弾いてきた

バンドのKeyさんが行ってみたいと言ってたので、一緒に「ユーロピアノ」へ行ってきた。
いやぁ〜でも弾きたい見たいからと言って、安易に行くもんじゃないよね…。一応売り物(しかも超高額)だし、店員の営業が……。
まぁでもいろんなピアノ見れて触れたし、よかったとするか。
2ヶ月ぶりにピアノ触ったけど、やっぱいいねぇぇ〜。最近ならピアノ弾きたいという気もあまりしなくなってきた…;
やっぱりベヒシュタインはいい音!!アップライトなのにすごい透明な音がする。
ユーロピアノでは、シュタイングレイバーというピアノを新しく扱うようになったらしい。