ピアノといろいろ。

ピアノ好きの記録。過去記事も前のブログからいくつか移行しました。

ピアノかぁ・・・。

最近はピアノを弾く機会も全然なく、弾きたいともあまり思わなくなってきた…。
つーか、ピアノよりも、今はプログラムとかいろんなIT系技術を覚える方が楽しさを感じるんだよね。
ピアノなんていつでもできるわけだし。ね。ぶっちゃけ言えばリタイア後だって。
プログラムとかは仕事に直結するわけだし。必然とそれに関わる時間の方がずっと多くなるわけだし。
仕事に直結するってことは、収入に直結し、そして生活に直結するってわけだ。
これってアリだよね??
ピアノはもちろん大好きだよ。だけど、ちょっとお休みするだけ。またいつかやるさ☆