ピアノといろいろ。

ピアノ好きの記録。過去記事も前のブログからいくつか移行しました。

音大生と弾いてきた

音大生たちとピアノ弾いてきました。ってかほとんど聴いてるだけだけど。
1年生3人、4年生2人、卒業生1人(現ピアノ講師)。ホントこの中でよく居られると思う;;
久しぶりにピアノの演奏聴いて、普段使ってない脳が使われてるのを感じた(笑)
この曲はどんな曲だろう?この人はどんな音出すんだろう?って。
でもやっぱ音大4年生ともなると違うねー。1年生も十分上手いけどやっぱ違うもんね。すげぇすげぇ。
俺も1曲だけ弾きました。9月のコンサートで弾いた、久石譲の「Labyrinth of Eden」
うひひ☆よかったよーって言ってもらえた!(^-^)☆(1人にだけだけど…。)
さすがにこのメンツの中で弾くのはすげぇ度胸いるけど、技術的にはかなうわけないし、だからホント度胸試しって感じ。
たまにはこういう刺激も必要だね。鍛えるために☆でもすげぇ緊張したーーー。弾いた後手足震えた。
その後ちょっと食事してきたんだけど、あまり話にもついていけず…。まぁね、そりゃしょうがないっか。
帰宅22:30。