ピアノといろいろ。

ピアノ好きの記録。過去記事も前のブログからいくつか移行しました。

和泉宏隆のピアノライブ

和泉宏隆のピアノライブに行ってきました。

いやー、めちゃめちゃよかった!!(≧▽≦)
至福の時間☆☆
超いいー気持ちになれた☆


以下曲目
・Sweet Sorrow
・Time Remembered
・Snow Flower
・宝島
・Twilight In Upper West
・Earth Song
・White Mane
・Omens Of Love
Mirage In The Valley
・Saga
他にもジャズの曲2曲とか。


やっぱすげーーー。超うまい。曲きれーーー。
あの音はどーやって出してんのかなーって思って見てたんだけど、ちょっと独特なのかな??
やっぱ和泉さんすげーわ!!


あと、来月発売されるCDをかけて聴かせてくれて、それもよかったーー。かなり期待♪
ドラムとベースとフルートと、ヤマハのエレクトーン「STAGEA」を使ってるらしい。
いっぱい聴けて満足!!


こういうピアノがあるカフェでのライブっていいね。
距離がすげー近いし、すごい落ち着ける。
(ピアノはヤマハのG5。木目調のだった。高音が響いてなかったのが残念…。)


でもこの店も今月で閉店しちゃうみたいで残念…。
和泉さんも、こういう店ずっと探してたけど残念って言ってた。
せっかく恵比寿で見つけたばっかりだったのになぁ〜〜〜><


明日は早速、最近入手した楽譜で和泉さんの曲を弾いてみることにします!!!!