ピアノといろいろ。

ピアノ好きの記録。過去記事も前のブログからいくつか移行しました。

とてもとてもとても嬉しいこと

突然mixiで知らない人からメッセージが届いた。
ピアノの買い換えを考えていて探していたところ、ベヒシュタインの演奏を探したら俺の演奏がとても美しくて良かったからと、それが最終的な決め手になってベヒシュタインのグランドピアノ(850万円!!)を購入したんだって。首都圏に住んでる人じゃないけど、東京のユーロピアノまで来て、俺の話もお店でしたって。で、ありがとうございましたって。
すごくびっくりしたけど、もうほんと嬉しい限り><
ピアノやっててよかったなぁと思える瞬間…。
ベヒシュタインの良さを伝えられたことと、共感してもらえたことも嬉しい。
なんかこうやって人に良い影響を与えることができることって、すごいことだなぁと思う…。
これからもずっと、自分なりに続けていきたいと思います。