ピアノといろいろ。

ピアノ好きの記録。過去記事も前のブログからいくつか移行しました。

恵比寿へ

恵比寿ガーデンプレイス内の麦酒記念館というところで、知り合いの人がピアノを弾くらしいので、見に行った。
この人はネットで知り合ったラウンジピアノをやってる人で、一昨年に一度だけ聴きに行ったことがある。
久しぶりに会ってピアノを聴いたが、やっぱりすごいこなれてるって感じの貫禄ある演奏だったなぁ…。カッコイイ★
終わった後にちょっとだけ話ができた。事前に連絡もなしに行ったんだけど、ちゃんと覚えててくれてたー(^^)
また機会があれば聴きに行きたいけど、レギュラーでやってる所は平日だけだからなかなか行けないんだよね。
しかも入るのにちょっと勇気いる高級そうな日比谷のバーだし(>_<)誰か一緒に行きません??(笑)