ピアノといろいろ。

ピアノ好きの記録。過去記事も前のブログからいくつか移行しました。

ベヒシュタイン Academyシリーズ

http://www.euro-piano.co.jp/EVENT/0406A_series.html
ベヒシュタインに新シリーズ誕生!
なんとあの品質でこの価格!驚きのコストパフォーマンスです。(どっかからパクってきた文章じゃないよw)
だって、高さが125cmで175万円。今までのシリーズだと、118cmで180万円、124cmで270万円だったんだもん。こりゃあスゴイ!*1
グランドピアノも、今まで一番安いものでも650万円したのに、このAcademyシリーズは410万円です!
すごぉ〜い☆★
でも、安くなったってことは、どこかを落としたんだよね・・・。
こりゃぁ〜、行って確かめてこなきゃっ!!
別に買うわけじゃないけどさ、見て調べてるだけでもたのしーじゃん。。。
はぁ〜、いつピアノ買えるかなぁ・・・・。

*1:一般的に、ピアノはサイズが大きくなるにつれ、音が良くなる→値段が高くなる。もちろん、サイズだけじゃないけどさ…