ピアノといろいろ。

ピアノ好きの記録。過去記事も前のブログからいくつか移行しました。

恵比寿で一緒にピアノ弾きませんか?

昨日は会社に泊まり、今日は昼過ぎに帰った。
ふと、恵比寿ガーデンプレイスの「恵比寿麦酒記念館」でピアノが借りて弾けることを思い出し、ちょっと寄ってみた。
どこかのピアノ教室の小さい発表会みたいのやってた。
中学生ぐらいの子がショパンの革命やプロコフィエフソナタをバッチリ弾いてたよ!すげぇ〜。

で、思いついた!!
ここって、3000円で50分借りられて、自由に弾ける。
俺もたまに生ピアノ弾きたいし、こういう人に聴かせられる場所で弾きたいから、俺もやってみようかなと。
弾く俺の自己満足なので、ホントに、軽いノリの「路上」みたいな感じで。
でも、通りすがりの人も聴けるので、聴く人がいる以上、最低でも聴かせられる演奏(止まらない、弾き直ししないとか。笑)はしようかなと。
でも1人で50分はもたないから、誰かと一緒にやろうかな??と。
というわけで、mixiで早速一緒にやってくれる人を募集しました♪
もし実現したら来月かそのくらいに、やりたいと思っています☆