ピアノといろいろ。

ピアノ好きの記録。過去記事も前のブログからいくつか移行しました。

ピアノ仲間の演奏会を見に行った

「サニーホールで演奏会! 」
前日に知り、行って来ました。 行ったらびっくり。ピアノ仲間の人がたくさん出てる・・・。

クラシックも懐かしい曲が多くて、 時計台コンサートで弾いてた人がいたなーと思いだしたり、 思い入れのある曲に、うるっときてしまったり、 みんなの演奏も久しぶりに聴けて、よかった!!

ピアノは素敵だ〜〜〜。


最後に時間余ったので誰か弾きませんか?ってあったのに、いまいち自信がなくて手を挙げれなかったのが悔しい。。。
最近ずっと人前で弾いてないので、次回は出てみよう!と思った。

帰ってから少しピアノ弾いてみた。
調律狂ってるので、まずは梅雨あけたら調律してあげよう。