ピアノといろいろ。

ピアノ好きの記録。過去記事も前のブログからいくつか移行しました。

自宅でピアノオフ会

今日はとあるピアノオフ会があったんだけど(今回自分が幹事だった)、今回は参加者がすごく少なかったので、直前になってスタジオをキャンセルし、うちの自宅で開催してみることにした。
スタジオキャンセル料払った方が安上がりになるし、ピアノも調律したてでいい状態だし、時間も気にしなくていいし…ということで。
3人が来ました。(これ以上はたぶん厳しいな…)

少人数で自分の番が回ってくるのが早くて、ちょっと弾くのが(弾ける曲少ないから)大変だったw
でも時間気にせずのんびりいろいろ会話しながらできて、弾くだけーみたいな感じじゃなかったし、少人数も良かったね。

今日弾いた曲。

いろいろ雑談をしつつ十分弾いた後は、近くにごはんを食べに行った。
少人数開催もいいね。たのしかったー。
でもやっぱり次回はもーちょっと参加者ほしいところ!

http://farm4.static.flickr.com/3211/2971853148_61b0945c9c.jpg http://farm4.static.flickr.com/3202/2971853186_73f38223d7.jpg